2019年6月2日日曜日

菊川6/2(日)の授業報告

こんにちは
段々と梅雨の季節になって来ましたね。
ジメジメした天気に負けず頑張っていきましょう!

合同Dクラス

 時計作りをしました。
色鮮やかにできていて素敵ですね!
粘土も綺麗に合わせられていて良く出来ています




キジの絵を描きました
色合いや影の部分に苦戦していましたが、良く出来ていますね!


合同Eクラス


恐竜を粘土で作っています
足もしっかりと出来ていて立派な恐竜が出来ましたね



蜘蛛の巣絵画を描きました
しっかり色が塗れていて素敵な作品が出来ましたね!
虫も良く描けていますね




担当したのは、じゅんや先生とひろこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿