2019年5月31日金曜日

菊川5/31(金)の授業報告

こんにちは!
5月も今日で終わり!
時間の流れがはやすぎて驚き続けています( °_° )
誰と会い、何を話して、何を思ったのか
全てが作品に生きてきます。
全ての経験を大切にしていきたいですね!

幼児クラス
割り箸ハウス制作も順調ですね(^^)
今日はお庭に住んでいるティーレックスを作り始めました!
ドシンドシンと足音が聞こえてくるような躍動感溢れる雰囲気でかっこいいですね〜





少年クラス
前回から作り始めたタルトが完成しました!
盛り盛りのフルーツの上に更にクリームやチョコスプレーが沢山でカラフル(^^)
乾いた時のまた違った色合いを見るのも今から楽しみですね〜


次回も楽しく制作していきましょう〜
担当したのは、ちふゆ先生とまりこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿