2019年6月11日火曜日

菊川6/11(火)の授業報告

こんにちは
雨や曇り空が続きますね
風邪など引かないようにして下さいね。


幼児クラス

粘土のハリネズミを作りました。
形や色付けなどがしっかり出来ていますね。
可愛らしいハリネズミになりましたね!




少年クラス

粘土で色々な小物を作っています。
今日はワニを作っていました。良い表情をしていますね!



粘土で銃を作りました。
1日で形にしてしまったのでとても集中力がありましたね!
来週には完成かな




担当したのは、じゅんや先生とみお先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿