2019年6月25日火曜日

菊川6/25(火)の授業報告

こんにちは
日に日に暑さが増してきましたね。
水分補給などしっかり取って下さいね。


幼児クラス

キジを描いています。
色合いが綺麗ですねー!
大人がやろうとすると中々難しいです
子供ならではの色使いですね。


少年クラス



新しい恐竜を作り始めました。
ヴェロキラプトル だそうです。形もしっかりと出来ましたね!
子供の方がこう言ったのは詳しかったりするので
だんだん名前など覚えてきました。



担当したのは、じゅんや先生とちふゆ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿