2019年6月8日土曜日

菊川6/7(金)の授業報告

こんにちは!
いよいよ今日から梅雨入りでしょうか。大雨の中の授業となりましたね。

幼児クラス
お家がどんどん出来てきました!
前回のティラノサウルスに続き、タルボサウルスも完成しました(^^)
真っ赤な身体がかっこいいですね〜✨

今日からタルトの制作を開始しました(^^)
ハート型の色とりどりのフルーツが素敵💛
次回は盛り付け頑張りましょうね〜


少年クラス

観覧車🎡が完成です!
しっかり回る!ロボットも乗ってる!かわいい!
素敵な作品が完成しましたね〜


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿