2019年6月17日月曜日

菊川6/10(月)の授業報告

こんにちは!6月10日月曜日の授業報告です!
今日は朝から土砂降りで身体が芯から冷えるような1日でしたね☔️

がじゅくのスタジオは暖かくしておいたので雨の日もゆっくり授業していきましょう(^^)

今日は『宇宙の絵』を制作していきました!
宇宙の色はどんなかな?

天の川銀河ってなんだろう?など宇宙のお話を沢山しながらの制作でした^^
原始の地球にぶつかったとされる(諸説有り)テイアも惑星の1つとして
切っていきましたね〜

完成!
宇宙の絵です!
右側に流れる天の川の色彩が美しいです。
右上に見える大きな惑星や色とりどりの小惑星など
素晴らしい力作ですね

次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿