2019年6月30日日曜日

菊川6/30(日)の授業報告

こんにちは
梅雨空が続きますね。
今日はD、Eクラスどちらも
デッサン課題をやりました。
初めての子も久しぶりの子も何度か制作に関わっていく事に
物を観る目が上達してきましたね!


Dクラス


 トカゲを描いています
ウロコ模様や形などよく観察して描けていますね!
よくできていますね!



キジを描いています
色模様などよく色分けして描けてきましたね
とても素敵に出来てきていますよ!


Eクラス


木とキジの組み合わせで着彩しています
羽根模様など上手く描けていますね
葉の感じも違いがあって良いですね!




担当したのは、じゅんや先生とらら先生とあゆみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿