2019年6月9日日曜日

菊川6/9(日)の授業報告

合同Aクラス
海の絵が完成しました!
「色」にひたすらこだわりを持って描きあげましたね〜
滲みのかかった美しい海の色や、心が穏やかな気持ちになる鱗の色。
見応えがある素晴らしい絵になりました!


合同Bクラス
ミニアクアリウムが出来上がってきましたね(^^)
ニコニコ顔の海の生物達がかわいいです✨
細部まで自分の好きな形を貫いて作りあげている様子が見てとれて
作品への愛を感じます。

キジのデッサンです!
初めてのデッサンとは思えないほど素晴らしい観察力と描画力で
描きあげてくれました!(感動)
一枚一枚丁寧にコツコツと描く集中力も本当にかっこいいです✨

次回も楽しく制作していきましょうね〜!
担当したのは、ちふゆ先生とみきこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿