2019年6月16日日曜日

菊川6/16(日)の授業報告

 こんにちは
今日は晴れてとても暑い日になりました。
熱中症などに気をつけて下さいね


合同Dクラス


アルミホイルで恐竜の骨の標本を作りました。
骨の形に苦戦していましたが、良く出来ていますね!





 合同Eクラス


新幹線を作っています。
今日は線路を作り始めました。
色合いが綺麗で素敵ですね〜!


蜘蛛の巣絵画が完成しました。
しっかりと色分けして塗れていますね!
とても色鮮やかな作品になりました。



担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿