2019年6月8日土曜日

菊川6/8(土)の授業報告

合同クラス
カラフルなフルーツの虹色🌈パフェを作り始めました!
いちごクリームやみかんクリーム、抹茶クリームなど
自分の大好きな味を沢山作りましたね〜



幼児クラス
ハリセンボンと太陽さんが出来ました!
細くこねた紙粘土を1つ1つ丁寧にくっ付けていきましたね〜
太陽のお顔がすごく好きです✨☀️





少年Aクラス
 
額縁を実際に見て細密に描写していきました!
描かれた額の中には美しいブルーが…
いったいどんな世界が出来上がったのでしょうか
次回完成作品も見せてくださいね!


少年Bクラス
立方体のデッサンが完成しました!
素晴らしい集中力で描き上げましたね〜
何度も何度もパースを見直して描き直して
納得のいく線が描けたようで、本人もとっても満足していました!

これからも一緒に美術の追究をしてくれたら嬉しいです✨

担当したのは、ちふゆ先生とじゅんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿