2019年6月3日月曜日

菊川6/3(月)の授業報告

こんにちは!
今日は㊗️初!月曜日の菊川がじゅく開講でした(^^)

美術を通して世界と繋がる、楽しい授業をしたいと思っていますので、
これからどうぞよろしくお願い致します。

本日は『三原色の色実験』を制作していただきました!
三原色であるイエロー、マゼンタ、シアンからこんなにたくさんの色彩が生まれました🌈


自分の手の中で色が産まれていく感覚、どうでしたか?(^。^)

これからの制作でも必ずや役に立っていくと思います!


次回は何をこの世に作り出していきましょうか!
楽しみですね✨

担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿