2019年6月18日火曜日

菊川6/18(火)の授業報告

こんにちは
先生は今日自分のメガネを
踏み壊してしまいました。
悲しみですね 。    さて


幼児クラス


薔薇の花と花瓶を作りました。
一枚一枚丁寧に花びらが付けられていて
とてもおしゃれな作品が出来ましたね!



少年クラス


粘土で銃を作りました。
かっこよく出来ましたね!
スコープも付けて見れるようにもしてあって
工夫が感じられてとても良い作品ですね



担当したのは、じゅんや先生となな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿