2023年1月23日月曜日

菊川1/23(月)の授業報告

こんにちは!

本日は幼児クラスは開講しなかったため、
少年クラスのみの授業報告になります!
本日も引き続きデッサン大会です!


○少年クラス

背景をぎっしり描いてくれました。
たくさんあるモチーフかを1枚の絵にするのはなかなか大変なことですが、
上手に画面がまとまっていますね!



こちらはシンプルな構図ですね。
ひとつひとつの形を丁寧においかけていて、
線に味わい深さがありますよね。自信をもって頑張りましょう!








担当したのは、そら先生とみなこ先生でした。(記:みなこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿