2023年1月12日木曜日

菊川1/12(木)の授業報告


こんにちは!
学校が始まって、そろそろみんなお正月気分も抜けてきたころでしょうか?
毎日寒いですが、今週も元気にがじゅく来てくれて何よりです!😀
風邪などに気をつけていきましょう。

今日の授業報告です。

●少年クラス

昨年未完成だったジオラマ作品の続きを進めました。
久しぶりに制作して、新鮮な気持ちで取り組めていたようです!
色がカラフルで元気が出ますね!
次回は右側に割り箸ハウスを建てて、どう進んでいくのかが楽しみです。


先週入塾してくれた生徒さん達の作品です。
フルーツの層が何層にもなったフルーツパフェを作っています。
2回目でここまで進められてすごいです!
横から覗くイチゴや上に飾ったフルーツが美味しそうに出来ています。
続きが楽しみです!

次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、まよ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿