2023年1月10日火曜日

菊川1/10(火)の授業報告

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今日から学校が始まり休み明けみなさん切り替えなど
出来たでしょうか?今年も楽しく制作していきましょう!





幼児クラス

新年最初の授業という事で、みんなで絵馬を作っていきました。
それぞれ干支のウサギを描いたり粘土でデコレーションをしたりと
一人一人オリジナルな絵馬が出来ましたね。

こちらも和を感じる絵馬になりました。
とても良い作品ですね!

少年クラス


今日はみんなでお正月などをテーマにみんなで神経衰弱をやっていきました。
それぞれお正月休みでの思い出などを絵にして一枚一枚描き進めてくれました。
最後は少しだけみんなで遊んで盛り上がりましたね。



担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿