2023年1月22日日曜日

菊川1/22(日)の授業報告

こんにちは。

急に寒くなりましたね
来週は雪が降ると予報も出ていますね、生徒さんたちは楽しみな様子でした。雪降るといいですね〜。

色つくるのうまいです!
画面の中で濁らずにいい感じに虹色を置いていました。
もっと絵描いてほしいです〜。

丁寧な作業が作品から伝わってきますね。
とてもきれいな作品ができました!
混色も上手です。

かわいいジュースの作品が完成しました!
真ん中のジュースのグラデーションがとてもきれいですね。
シールやクレヨンでの装飾もすてきです!








担当したのは、たくみ先生としおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿