2023年1月15日日曜日

菊川1/15(日)の授業報告

こんにちは
12月から年が明けて久々な日曜クラスですね
変わらずみなさん元気そうで何よりです!
今年も楽しく制作していきましょう。


合同Dクラス

久々なので色の感覚を思い出す為にも
干支のウサギを描いてもらいました。
背景の淡い色合いなど良く出来ていますね!
一日で良く頑張りました!

合同Eクラス

キャンバス絵画の続きを描いていきました。
キツネの毛の感じや木々の細かいところなど、とても良く描けていますね。
とても存在感のある絵になりました。

合同Fクラス


可愛いらしいウサギだるまを粘土で作っていきました。
下書きからとても良く描けていて、去年からの上達をとても感じますね!
細かい作業もとても上手くなりましたね。
          


担当したのは、じゅんや先生とたくみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿