2023年1月18日水曜日

菊川1/18(水)の授業報告

こんにちは
最近寒い日が続きますね
来週は雪が降るかもと聞いて今からでも
冬眠していたいです。
体調崩さないように気をつけていきましょう!


幼児クラス

粘土の牛骨ができて来ましたね!
パーツで作った物を今日は組み立てていき、
迫力のある牛骨の形が出来ました。
存在感のある作品になって来ましたね。




少年クラス

毛糸を使って可愛らしい作品を作ってくれました。
ひとつひとつにちゃんとお目目があるのも愛らしいですね。
これは、、ミノムシ?と聞いたらめちゃくちゃに怒られました。
結局なんの生き物なのかは分かりませんがユーモアのある作品ですね。






担当したのは、じゅんや先生とさやか先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿