2023年1月17日火曜日

菊川1/17(火)の授業報告

こんにちは
ここ最近はまた寒くなって来ましたね。
コロナやインフルももちろん、風邪などひかないよう
気をつけてくださいね。


幼児クラス


粘土でリスと松ぼっくりを作っていきました。
細かくひとつひとつくっつけていくのは中々大変でしたが良く集中して
頑張っていましたね。


どちらも上手に可愛らしく作ってくれました。



少年クラス


ゲームのイラストが完成しました。
時間をかけてしっかり描き上げてくれましたね。
細かい部分も相談しながら良く観察して描けています。上出来ですね!


こちらも可愛らしい黒猫絵が完成しました。
筆圧を強くして黒の色を描き込んだり、毛並みの向きなど
しっかりと観察して描き込んでくれました。
頑張りが見える作品ですね。


担当したのは、じゅんや先生とゆりえ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿