2023年1月14日土曜日

菊川1/14(土)の授業報告

こんにちは!

さっそく1月もあっという間だなと感じている先生です…
気づいたら年末…なんてことにならないように気をつけたいです。


かわいいおばけがそろいました👻
実は指人形になっています!

宇宙の絵を描きました。
なかなか先生にも真似できない絶妙な混色をしていました。
とてもきれいです!

リースを作っています!
せっかくなのでバレンタインをイメージした可愛いデザインで作っています。
うさぎがのぞいているのも可愛いですね。






担当したのは、しおん先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿