2021年9月1日水曜日

菊川9/1(水)の授業報告

こんにちは
今日から9月です。そして今日から学校が始まった子も
ちらほら見られますね。気持ちを切り替えてまた
学校生活を謳歌して下さいませ。



幼児クラス

キャンバスいっぱいに海の生き物や
乗り物などを描いてくれました。満載ですね!
迫力があって良いですね。夏!!って感じが溢れ出ています。



少年クラス


スパッタリング絵画を描き始めました。
背景の部分を綺麗なグラデーションで塗っていき
上から鳥の絵を描いていきます。すでに先生の脳内では良い絵になる予感が
しているので頑張っていきましょう!


こちらはツリーハウスの続きですね。
着々とお家の形が進んでいます。細かい作業が大人顔負けです。
他の生徒からも先生負けてんじゃない?と言われるほど、、
別に? 負けてないけど??(大人気ない



担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿