2021年9月16日木曜日

菊川9/16(木)の授業報告


こんにちは!
今日は秋晴れで爽やかな一日でしたね。
こんな天気が続いて欲しいなーと思う過ごしやすさでした。

今日の授業報告です。

●幼児クラス

今月入塾された生徒さんの作品です。
ワンピース、帽子、虹、お花などなど、作者さんの好きなモノを詰め込んだ絵が完成しました!
色合いが明るくて素敵な作品です😀
見ていて楽しくなれますね!

●少年クラス

色々な種類のチョコレートを制作中です。
ボンドで艶を出して、美味しそう!
色んな形とカラフルな見た目がとても楽しいです😀
ダンボールをカットして、絵の具を塗って作った箱は、高級感が出てきましたね。


次回も楽しく制作しましょう!

担当したのは、みなこ先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿