2021年9月10日金曜日

菊川9/10(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

今年の展覧会は皆さん平面作品を出す予定なので、絵を描いている生徒さんが多いです🖼




可愛らしい海の絵が出来上がってきましたね!
スポイトを使って自由に海の中の色合いを描画してもらいました!
素敵なプリンセス一家の絵ですね✨
ドレスの模様や形にもこだわって丁寧に塗ることが出来ました!
それぞれ味の違う美味しそうなピザが四枚🍕出来ましたね!
美味しそうに見える色 を目指してたくさん色作りをしました!




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿