2021年9月26日日曜日

菊川9/25(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

亀のデッサンが完成しましたね!
長い時間をかけて、じっくり描き込んでいきました。
背景に見える海の濃淡や、ヒトデの陰影も素敵に描けましたね!
可愛らしいお姫様のお部屋が完成しましたね!
ひとつひとつの家具の色彩や造形にこだわりを感じます。
かわいい空間が出来上がって楽しい気持ちになりますね!
何度も試行錯誤を重ねて、とてもかわいい女の子が描けてきましたね!
目の雰囲気や三つ編みの髪型もとってもキュートで素敵です✨
次回の着彩が楽しみですね♪




次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿