2021年9月29日水曜日

菊川9/29(水)の授業報告

こんにちは
9月もあっという間に終わりですね。
とうとう夏が終わった感じがします。
明日からまた台風が迫って来てるらしいので皆さんお気をつけて下さい。



幼児クラス

ちょっと早いですがハロウィンのジャックオーランタンの入れ物を作りました。
まわりを粘土ではりつけてカボチャらしくしました。
中にお菓子を入れるらしいです。可愛らしい入れ物になりましたね。





少年クラス

木箱のミニチュアが完成しましたね。
ダンボールなどで作った家具に色をつけてよりミニチュア感が出てきました。
テーブルやライトなど細かい物もよく出来ていますね。
          


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿