2021年9月18日土曜日

菊川9/18(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


夢の世界のような可愛らしい絵が描けて来ましたね!
背景の色もただ筆で塗るだけではなく、滲みやぼかしを使って淡い鮮やかな模様が出来ましたね!
イラストの模写の作品です!
可愛くバランス良く描けましたね!
大きい画用紙めいっぱいに細かい形を描き込めました!
アイシングクッキーの作品がぞくぞくと出来上がってきました!
キラキラのグリッターが華やかで素敵です!
かわいいキャラクターがたくさん生まれましたね!
愛嬌があって魅力的なキャラクターデザインです!




次回も楽しく制作していきましょう♪
担当はくみこ先生とちふゆ先生でした(記: ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿