2021年9月28日火曜日

菊川9/28(火)の授業報告

こんにちは
9月最後の火曜日クラスです。
日に日に気温が下がってきて秋らしい季節に変わって来ましたね。
季節の変わり目、体調崩す人も多いので気をつけていきましょう。


幼児クラス


トカゲの絵が完成しました。
中々の力作ですね!土の色とのバランスが良い感じです。
こちらの要望にもしっかりと答えてくれてめちゃめちゃ良い絵になりました。
良く頑張りました!


カワセミの絵の続きですね。
背景の色をつけ始めています。鮮やかに塗れていて主役が目立っていい感じです。
来週は雲を描いて行く予定なので、最後まで頑張っていきましょう!




少年クラス

キャンバス絵画制作を始めました。
海が好きということでサンセットの海を描き始めています。
今日は下地の色をつけていきました。色合いが綺麗ですね、徐々に
仕上げていきましょう!
          


担当したのは、じゅんや先生とようこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿