2021年9月2日木曜日

菊川9/2(木)の授業報告


こんにちは。
9月に入って、急に大分涼しくなりましたね。
気温差に気をつけていきましょう。

今日の授業報告です。

●少年クラス
フルーツタルトが完成しました!おいしそう。
色とりどりのフルーツでとても豪華になりましたね😀
フルーツの断面が綺麗に見えるように、盛り付け方もこだわれました。
プラスチックダンボールで作ったお皿が可愛らしいです!


●幼児クラス
コラージュが完成しました。
ドレス👗や浴衣、ワンピース、ハート、リボンなど、生徒さんが好きなもでいっぱいの
素敵な作品に仕上りましたね😀
絵の具の滲みを活かして描いたドレスがとても綺麗で、欲しくなっちゃいます!
頑張りましたね。


担当したのは、いつき先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿