2021年9月19日日曜日

菊川9/19(日)の授業報告

こんにちは
昨日の天気と打って変わって今日は快晴でしたね。
まだまだ日差しが暑いくらいでした。
衣替えはまだ先ですね。




合同Dクラス


キャンバスにリスの絵を描き始めました。
鉛筆で形をしっかりと描いて、背景も色から絵の具で塗っています。
どんな感じに出来上がるのか、楽しみですね!



合同Eクラス


こちらのクラスでもリスの絵を描いています。
こっちはパテを使ってマチエールのある絵にしていますね。
こちらも完成が楽しみです


イルカの絵を描き始めました。
水の反射で光っている色や透けている部分が難しいですね、
下地の色が塗れてきたので、次回どういう風にやったらいいか挑戦しましょう!



合同Fクラス


闘牛の絵を描き始めました。
闘牛らしい筋肉の躍動感が出ていますね。
かっこいい作品になりそうですね!
           



担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿