2021年9月5日日曜日

菊川9/4(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


素敵なりんごの模型が出来ました🍎
黄色、黄緑、オレンジ、赤の組み合わせをよく観察して彩色出来ましたね!
かわいい海の色のアクセサリーができました!
キラキラでふんわりと美しい色合いですね✨

ダンボールで作ったお堂です!
柱や扉などの細部までこだわって制作出来ましたね!
屋根は開閉式です。
地球儀の中に日本が誕生した瞬間です🌎
さまざまな国のこともたくさんお話しながらの制作になりましたね!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:〇〇先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿