2021年7月7日水曜日

菊川7/7(水)の授業報告

こんにちは
今日は七夕ですね
先生が子供の頃は毎回「絵が上手くなりますように」と
願っていましたが今考えるといやそれは自分の努力次第だろ!と
叱ってやりたいです。お金が降ってきますようにとか願えばよかったかな。札束で





幼児クラス


マッコウクジラを描きました。
絵の具を使って暗い部分、明るい部分と描いていき
深みのある海の絵になりましたね。形を取るのが段々と上手に
なってきていますね。良く描けています。
          



少年クラス

猫の切り絵が完成しました。
細かい模様に色鮮やかな青の色が見えていてとても綺麗ですね。
先生顔負けの良い作品です。




担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿