2021年7月10日土曜日

菊川7/10(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!
ペン画の制作がとうとう完成しました!
圧巻の描き込み、世界の深さ、質感の描写の描き分け
惹き込まれる画面です。素晴らしい力作となりましたね。
緑や茶色、青を混ぜ合わせて深い色味の風景が出来上がりました!
根っこや枝や生い茂る葉の様子が静かで穏やかで美しいですね。
湿度の高い空気が感じられます。
キャンバス絵画にスポイトで絵の具をたくさん垂らしています。
画面により色味が増えて鮮やかな世界になっていきますね!
題名は『ハッピーエンド』一体どんな仕上がりになるのか楽しみです。
かっこいいティラノサウルスが出来上がりました!
肌のマチエールや全体の身体のバランスに工夫が凝らされていて素晴らしいです。
躍動感のある造形にワクワクします!


次回も楽しく制作していきましょう。
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿