2021年7月5日月曜日

菊川7/3(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

カラフルで素敵なフルーツタルトセットが出来ましたね✨
色のひとつひとつを混ざらないように丁寧に塗り進めていきましたね!
大谷翔平選手のフィギュアが出来上がりました!
ものすごい完成度です✨
足の長さや投球のポーズが決まってますね!

かっこいいイラストが描きあがりましたね!
躍動感と細部の描写の丁寧さが際立ちます!

力んでいるお顔の表情も素敵!


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿