2021年7月25日日曜日

菊川7/25(日)の授業報告

こんにちは
夏休みに入りどこか生徒さん達も元気なような気がしますね
コロナ禍で動きにくいかもしれませんが、夏を満喫して下さい!

お盆休みが入るので、先生のクラスは次回8月22日になります。
お間違いないようお気をつけ下さい。




合同Dクラス

海の絵が完成しました。
色んな魚がいて賑やかな絵になりましたね。
ハサミで一生懸命形にしていましたね。これからどんどん
道具の使い方など学んでいきましょうね!


           



合同Eクラス


遠吠えをしているオオカミの絵を描いています。
鉛筆で描き込んで背景は夜にしました。
良い絵になりそうです!



合同Fクラス


粘土で牛を作っています。
今日は黒斑模様と形を作りこんでいきました。
だいぶ形になってきましたね、まわりはレンガ調にしてお家を作っています。
頑張っていきましょう!


担当したのは、じゅんや先生とあとむ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿