2021年7月24日土曜日

菊川7/24(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

王貞治選手のかっこいいイラストが描けましたね!
細かい模様や表情、ポーズまでよく観察していましたね✨
ピンクと水色と薄い紫の色合いが鮮やかで可愛らしい月夜になりました🌕
銀河の美しさやオオカミのフォルムの愛らしさも相まって和やかさを感じます!
尻尾の長いかっこいいワニが出来上がりましたね!
お顔の表情や、迫力のあるポーズにもこだわって制作していましたね✨
りんごの鉛筆デッサン🍎
まさかの初挑戦でこの描写力!
素晴らしいです!次回は着彩デッサンを進めていきましょう♪



次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿