2021年7月6日火曜日

菊川7/6(火)の授業報告

こんにちは
7月に入りました。
先週から長々と雨が降り続いていますね、
早くジメジメとおさらばしたいです。



幼児クラス


体験に来てくれた生徒さんが粘土で新幹線を作って行きました。
電車にハマっているらしく楽しんで作ってくれたので、
しっかり形になっていますね。線路もあって1日でよくできています。


少年クラス

お寺の続きですね。
前回作っていた屋根に家の部分を組み立てて
形になりました。徐々に完成形が見えてくると楽しいですね。


こちらは剥製を見ながら鳥のデッサンを描き始めています。
下書きの段階で中々いい絵になっているので、完成が楽しみですね!


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿