2021年7月18日日曜日

菊川7/17(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


カラフルで美しい宇宙の絵が完成しましたね!
色彩豊かな世界観に惹き込まれます✨
かわいいユニコーンが描けましたね!
「夢のような世界を描きたい」という言の通り、夢幻の雰囲気が出る色合いだと感じます✨
勢いのあるキャンバス絵画が完成しましたね!
よく見ると月にも空にも地面にも顔が有ります。画面を漂う蜘蛛の巣🕸
面白さと不思議さのバランスが良いですね!


鮮やかな月、星の海、一匹狼。
物語を感じる麗しい絵ですね!
原色の調和がとても素敵です✨



次回も楽しく制作していきましょう♪
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿