2021年5月2日日曜日

菊川4/30(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


夏の空のような美しい色合い『ジュースの絵』が完成しましたね!
太陽が浮かぶ深い紫のジュースに、淡い色合いが混ざり合ったジュース🍹
どちらも素敵です!
それぞれデザインやタイトルこだわった素敵な『ジュースの絵』が完成しましたね!
個人的には「月の夜のまちジュース」が幻想的でとても好きです!
雲形の氷や、乾杯型のグラスも美しいですね🥂

かわいいキャラクターのTシャツの絵が出来上がってきました👕
今日はプリキュアの画像を見ながら細かい装飾をたくさん描き込んでいきましたね✨
次回は左側の子を完成させましょう!




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、あゆみ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿