2021年5月20日木曜日

菊川5/20(木)の授業報告

こんにちは!
今日は雨でしたが、みんながじゅくに揃って嬉しかったです。
梅雨のジメジメが始まり憂鬱ですが、制作をして気分を上げていきましょう!



●幼児クラス
ワニの剥製を頑張っている生徒さんです。
今日はパステルで描いていきました。迫力が出てきています。
パステルは、擦ったり、色を重ねたりがするのが簡単にできる画材でオススメです。
次回、体の模様をもっと描いていきましょう!



●少年クラス
こちらは氷の世界が素敵な作品です!
青のグラデーションの氷が綺麗ですね。
細かい動物達は、ご極細の筆を使い、丁寧に描きました。
頑張りましたね!

担当したのは、ちはる先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿