2021年5月11日火曜日

菊川5/11(火)の授業報告

こんにちは
GWも終わり5月も中頃になって来ました。
少しずつ暑くなって来ましたね。水分とりながら今日も
制作していきましょう!




幼児クラス


少しだけがじゅくに来ている生徒さんが蝶々のデカルコマニを
作っていきました。夕陽に飛んでいる蝶々になんだか風情を感じますね。
良く出来ましたね!


少年クラス


以前から作っていたお雛様と御代理様がみるみるグレードアップしていってますね!
ストーリーを感じるセットになっていてとても良い作品になってきました。




担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生とまさこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿