2021年5月25日火曜日

菊川5/25(火)の授業報告

こんにちは
5月も残りわずかとなりました。
段々と暑さが増して来ましたね。これからもっと暑くなって来るので
水筒などの飲み物持ってきてちょくちょく水分補給してくださいね。




幼児クラス


今日まで少しだけがじゅくに通ってくれた生徒さんが
粘土などを使ってお弁当作りをしていきました。
ハンバーグやフルーツ、野菜など色々な食べ物を作っていけましたね。
飲み物やランチョンマットも作っていい感じです。





少年クラス


ヨーロッパ風な街並みの反立体絵画が完成しました。
一つ一つカラフルな色をしていて、こんな景色が見える所に
住みたいな~と感じさせる素敵な作品が出来ましたね。
とても良く出来ました!
          

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿