2021年5月6日木曜日

菊川5/6(木)の授業報告


こんにちは!
今日は快晴!がじゅくでは半袖の子も多くいました。
連休明けで疲れているかと思いきや、みんなとっても集中して制作していて感心です!


幼児クラスの作品です。
ダンボールのケーキに丁寧にパテを塗り、華やかなケーキ🎂の完成です。
作っていた姿はまるでパティシエのようでした。
誕生日にこんなケーキが出たらワクワクしちゃいます!
おいしそうにできましたね



こちらは、少年クラスの作品です。
色が鮮やかでキレイです!
水彩絵具のにじみを生かした、みずみずしい作品になっています。
次回、花を描きこんでいきましょう。完成が楽しみです!



暑かったり、涼しかったりで気温差が激しい毎日なので、みなさん体調に気をつけて
いきましょう!


担当したのは、ちはる先生とまさこ先生でした。(記:まさこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿