2021年5月26日水曜日

菊川5/26(水)の授業報告

こんにちは
5月も残りわずかとなりました、あっという間に夏になっていきますね。
また今日はスーパームーン皆既月食らしいです、見れる人は
夜に月を見てみよう〜




幼児クラス


トリケラトプスを粘土を使って作っています。
きょうは顔や身体のパーツが完成しましたね。
かっこいい作品に仕上げていきましょう!


少年クラス


猫の切り絵を作っています。
下書きが終わり、細かい花柄をカッターを使って切り取っています。
中々に細かい大変な作業ですね、、完成が楽しみです!


担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿