2021年5月23日日曜日

菊川5/23(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

かっこいいファイヤードラゴンが描けましたね!
クレヨンでドラゴンの形を何度も練習してから、画用紙に大きく描き上げました🌟
背景の色合いも青と紫が滲んで混ざり合っていて美しいです。
粘土工作で作ったキーホルダーのパーツです🌟
自分が好きなかわいいアイドルを丁寧に作りましたね!
色合いもとっても素敵です!
ワニの模型がかっこよく仕上がってきました!
今日は何層も色を塗り重ねて、本物のワニの色味を再現していきましたね🌟
次回は目玉を取り付けます!画竜点睛、楽しみですね(^^)


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ゆうか先生といつき先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿