2021年4月28日水曜日

菊川4/28(水)の授業報告

こんにちは
もうすぐゴールデンウィークですね
どこ行こうかと計画を練っていた直後のまたしても緊急事態宣言、
中々どうしておさまりませんね。お家時間といっても大体やる事やってしまったので
先生はもう刺繍に手を出し始めました。その内がじゅくに着て来てこようかな。




幼児クラス

紙紐のお花が完成しましたね。
青々とした綺麗なお花が出来上がりました。
とても良い作品になりましたね。
              


少年クラス


立体万華鏡が出来上がりました。
細かい模様をしっかりとつけて中を覗くと、、
          


おお〜 鏡に反射して不思議な模様ができましたね。
形によって違う絵柄ができるので面白いですね。


こちらは可愛らしい赤べこができました。
粘土を使って形を作って、模様もしっかりとつけていきました。
おうちに飾れる良い作品ですね。


担当したのは、じゅんや先生とはるな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿