2021年5月22日土曜日

菊川5/22(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!



明るく輝く美しい『宇宙の絵』が出来ましたね!
たくさんの色を少しずつ混ぜて作った銀河系や、まあるく切った惑星群など
作業を楽しみながら素敵な絵になりました🖼

とてもかわいい3連キーホルダーが出来上がりましたね✨
きつねさんやネコさんの色合いがやわらかくて、とても癒されます!
本日完成したオリジナルイラストです✨
擬人化されたみかんとコタツ…そして陽気な背景。
とても楽しそうな世界になりましたね!

粘土で作ったキャンディー🍭たちです✨
とても細かく綺麗な成形が出来ましたね!
次回パッケージに詰めていくのがとても楽しみです✨




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿