2021年5月18日火曜日

菊川5/18(火)の授業報告

こんにちは
じめっとした天気が続きますね、
菊川スタジオの建物は現在改装中なので
ちょっと入りづらかったり自転車が止めづらかったりすると
思うので気をつけて来てくださいね。
5月いっぱい塗装工事中なのであらかじめご了承願います。



幼児クラス


体験に来てくれた生徒さんが粘土でカメを作っていきました。
絵の具を使うのが初めてだったり、粘土を混ぜるのが初めてだったり
色々と初挑戦な事に、楽しいで制作してくれたようでよかったです。
カラフルで素敵なカメが出来ましたね。
           



少年クラス


こちらはキャラクターのケーキを参考にしながら、
粘土で同じように形を作っています。既に可愛らしい感じが出ていますね。
細かな作業も上手くこなしています。





担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿