2021年5月18日火曜日

菊川5/14(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!



3人とも素敵なファッションデザインの絵が出来上がってきましたね!
お洋服のデザインはもちろん、人の表情やポーズもとても素敵です!

こちらはお2人とも素敵な『空の絵』が出来上がりましたね!
空の色を滲ませたりぼかしたりして深い色味が出ています✨
墨出し技法で描いた『蜘蛛の巣』の絵🖼
糸の合間にかわいい模様がたくさん出来上がりましたね✨




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ゆうたろう先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿