2021年4月21日水曜日

菊川4/21(水)の授業報告

こんにちは
今日も一日気温が高くてもう夏なんじゃないかと思うぐらいでしたね。
油断せずこまめに水分とって制作していきましょう!



幼児クラス


キリンとカブトムシのジオラマが完成しましたね。
形をしっかりと観察しながら粘土などを使って上手く作っていきました。
時間をかけて良い作品になりましたね。




  

こちらはワニのデッサンを描き始めています。
ワニのゴツゴツっとした模様や、顔の表情がうまく出来ていますね。
良い作品になりそうです。


少年クラス

湖の絵を描き始めています。
日の光が反射した様子や湖と空のグラデーションなど
とても綺麗に書き進めていますね。最初は苦戦した様子でしたが
良く写真等見ながらうまく出来ていますね。
           



担当したのは、じゅんや先生とはるな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿