2021年4月24日土曜日

菊川4/24(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

来週5/1(土)は休講になりますので、お気をつけください。


菊川スタジオにいるウミガメさんの剥製を観察して、素敵な模型が出来ましたね🐢
瞳もキラキラで可愛らしい亀さんになりました。
グルーガンと油性ペンを使ってたくさんの指輪を制作しましたね💍
日に透かすととっても綺麗です✨


張り子と綿で制作中のハムスター🐹です!
とてもとても愛嬌があって素敵ですね!
もこもこで小さくて、思わず手にすっぽり収めたくなります!
カラフルな宇宙の世界が出来上がってきましたね🌎
背景に加え、手前の惑星もまるで南国のフルーツのような色合いで美しいです!
ペン画のイラストを制作中です!
下描きや世界観が定まってきて、グッと世界に惹き込まれる引力が
画面に増してきましたね!
ロボのデザインとても好きです!
海の生き物さんたちがとってもかわいい海の世界🏖
今日はシャチやラッコ、カメさんを先生と一緒に描きましたね!
たくさんの海の生き物、どんどん描いていきましょう♪




次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿